2013年6月29日土曜日

Belle et Bonne パリ的マダム道 はじめます!

Bonjour!

Comme d'habitude~パリ・東京行ったり来たりblog~
からきてくださった方、rebonjour☆

個人ブログも作ってみました。

と言っても今のところ新たにもう一つモリモリ綴る
という訳ではなく、
フィガロ・ジャポンでアップ中の
Comme d'habitude~パリ・東京行ったり来たりblog~
も含めて気楽にコミュニケーションできるよう用意して
みました


こちらには、こぼれ話、気になる話題、ここだけの話…
などオマケ的にちょっと綴ってみようと思ってますし、
ちょっとした情報交換的な場所にも育っていったら
いいかなぁ・・・なんて、ぼんやり思ってますが、
こりゃ無理だ、ワークしない・・・と思ったら辞めま~す。


お気楽にこちらも遊びに来ていただければ嬉しいですし、
私もココではかなりかなりのリラックストーンで
書きますよん♪


ところで、このブログタイトルは"Belle et Bonne"
(ベル・エ・ボンヌ)。
キレイ、ステキ、美味しい、イイね~と感じるもの綴りながら
パリマダムをお手本に女磨きしたい☆
という思いを込めてみました。




試行錯誤しながら、やってみようと思っておりま~す。
よろしくお願いします。

KEICO

27 コメント:

sayuri さんのコメント...

KEICOさん、お久しぶりです!
でも毎日ブログは拝見してました。
コメントがまた書けるなんて嬉しいです。
こちらも楽しみにしています!!!

mix さんのコメント...

KEICOさん!私設Blog、始められたのですね!
おめでとうございます♪( ´▽`) KEICOさんらしい、ステキ恰好いいBlogですね!

Figaroの方で度々コメントさせて頂いてた、mixです!
Addictionのコスメ、Blogにアップして貰ったのに、何もコメントが残せなくて気になっていたんです。お気に召していただけたみたいで、すっごく嬉しかったです!ありがとうございます(*^^*)
一応、Facebookのアカウントは持っているんですが、基本、放置状態なので人様のブログにコメントするだけに使うってどうなんだろう?と何のコメントもせず一人PCの前で悶々としてました。。。でも、これからはコチラにお邪魔して、KEICOさんとお仲間の皆さんとまた交流できるのを楽しみにしてます♡
もちろん、引き続きFigaroの方も追いかけますよ!(←なんかストーカーっぽいですね。。。)

KEICOさんにコメントが出来るのが嬉しすぎて、長文コメントになってしまいましたが、記事アップのある日はアタリ、無ければハズレとオマケBlogらしくワタシも楽しませていただきますね!
Félicitation!!

mori さんのコメント...

KEICOさにコメントがまた送れて嬉しい!
バカンスブログをとても楽しく拝見しました(*^^*)
私も久しぶりにヴェネツィア旅行を企画したいです(^q^)

honeyことmiyu さんのコメント...

わ~個人blog開設おめでとう!ございます。
ヴェネチアのバカンスの様子、御主人様との笑える会話(失礼)楽しく拝見してました。
サンローランのミニドレスもステキ!やはりスリムなkeicoさんは着こなしてしまう。と思ってました。
コンフェデの話題(スペインVSブラジル楽しみ!)ウィンブルドンでナダルが負けちゃったこと(全仏連覇おめでとう!)など色々お話したかったのですが、なんとなくコメント出来ず…こちらの新blogではOK?でしょうか。
楽しみにしてます♪

彩香 さんのコメント...

KEICOさん!
ご無沙汰しております(*^^*)以前のFIGAROブログで、ちょこちょこコメントを残しておりました、彩香です。

こちらのブログ開設、おめでとうございます!
KEICOさんのファンとして、ものすごく嬉しいです(>_<)FIGAROブログにてコメントが残せなくなってしまってから、ブログは相変わらず楽しいのに、なんだか悶々としておりました。

KEICOさんの優しさとブログ読者への配慮に心より感謝です!
これからのこちらでの絡みも楽しみにしておりますo(^-^)oでも、ご無理はされませんように!

ショコリエ さんのコメント...

サフェロントーン!!KEICOさーん♡

お元気ですか??毎日毎日ブログ拝見してましたよー^^
またコメントできて嬉しいです!!
昨日、紹介されていたカフェぜひぜひ行ってみたいです!
5区とか6区とかウロウロしてたらKEICOさんにいつか遭遇しますかね??笑
ルーブルもオルセーも詳しくなりたいでーす!
Je suis très heureuse!!!

Kumi さんのコメント...

Kumiです、Kumiです、Kumiです!
わかります?

コンタクトの取れない間は、もう、ほんっとに寂しかったです。

しかし、何でしょう?絶対このままでは済まない、必ずマダムは何かを考えてくれるハズ!と、全く根拠が無いにも関わらず確信を持って信じて待ってました‼
これからもよろしくお願いしますね。そして、ずっとやめないで〜。

お話したかったこと、沢山あったけど、すっかり吹っ飛んでしまいました。そうそう、五月には予定通りパリに行って、BHVのイタズラ猫も見てきました。

あれから私は一つ年齢を重ねましたが、私もあのサンローランのFOREVERを愛用しています。そんな一言もこれからは言えるんだわあ〜と思うと本当に嬉しいっ!

これからもコメントしちゃいますよ〜ん!
よろしくねー‼

ミストラル さんのコメント...

お久しぶりです、KEICOさん!

マダムの事だからきっと、何か方法を考えてくれていると思っていました(^_<)
素敵な場所をありがとーーーう!!
又ちょくちょくお邪魔しますのでよろしく。

そうそう、昨夜ビッフィ・テアトロに行ってきました。ほゞ満席状態で、後藤シェフも張り切っていましたよ(笑)

匿名 さんのコメント...

ユキ
KEICOさんへ
わ〜!!こっちなら気兼ねなくコメントできます。エスプリに感激です。
私ごとですがら、9月からパリで女子大生になることになりました♪いやはやどうなることやらですが、新しい風にワクワクしています。
今、日本から両親がきているので、月曜日はルーブルに行く予定です。家族で、KEICOさんのモナリザ前の画像を拝見して盛り上がっています。

ちー さんのコメント...

わぁ~い☆うれし~い!!
KEICOさんっ、こちらにコメント送れるんですね~♪
先日はゴーインにFACEBOOKのアカウントをわけもわからず利用してコメント送信したりして
反省、ゴメンナサイ。しかもご丁寧に、皆さんのご覧になられる公のページにお返事をいただいちゃったりして。。。嬉しかったのと同時にお手を煩わせてしまい恐縮な思いでいっぱいでした。。。

すてきなKEICOさんの日常はパリ生活のお手本!!オシャレ情報やおいしいもの情報、
(特に大好きなスイーツ、KEICOさんのオススメはいっつも大注目!)などなど、これからもいっぱい勉強させてください~っ♪

amuro さんのコメント...

わーい、keicoさんブログ開始、待ってました!
Figaroブログは毎日楽しみに読んでましたよ!
ヴェネツィア・バカンス超素敵、とっても楽しくフォローさせてもらいました。
「おまけ」ブログ、無理しないでkeicoさんらしく自然体で続けてくださいね!
よろしくぅ!

KEICO さんのコメント...

皆様、コメントありがとうございます!!
ケーコ、感激☆(涙目)

コメント欄廃止以降は本当に悶々としておりましたよ。
というのも、それまでのコメント廃止と同時にアクセス数、PV数等も全く見れない管理システムに移行したので、何も見えない真っ暗なところでつぶやいてる気分でした。
そこには誰もいない感じで寂しゅうございました。
という訳でちょいと無理のあるカタチですが、こんなブログを開けてみた次第です。

気楽に気軽にどうぞよろしくお願いします。

KEICO さんのコメント...

Sayuriさん、

ご結婚の準備は進んでますか~?
もし、マリッジブルーなんかになったらいつでも愚痴ってくださいね☆

KEICO さんのコメント...

mixさん、

Addictionのコスメは、大活躍中です!!
日中はチークぐらいなのですが、お出かけの時はハイライト、シェードも使って「脱・平たい顔族」ですよ☆
お陰でお化粧が楽しくなってきた今日この頃です。
帰国したらまたAddictionはチェックします。

KEICO さんのコメント...

moriさん、

ヴェネツィアはキレイで気持ち良かったですよ~。
チャオ、チャオ連発してきました。
この夏はバカンス第二弾ローマ編を綴る予定です★

KEICO さんのコメント...

honeyさん、

Facebookからのコメント、嬉しかったです!!
もうココは何でもアリのお話でお願いします。
もちろんコンフェデ観戦中♥
トーレスはなんであんな高校球児みたいなヘアスタイルになったんだろう…とか思いながら連日観戦中です。
そして今夜は決戦。しっかり応援します!

KEICO さんのコメント...

彩香さん、

彩香ちゃん、元気でした~?
今年はどこにバカンス行くのかな?
パリかも?
なんて思いながら私のプラハ旅行はなかなか実現できずにおります…。

こちらはマイペースで行きますが、よろしくお願いしま~す★

KEICO さんのコメント...

ショコリエさん、

来週5区にシフォンケーキ専門店がオープンするんですよ~。
先日アップしたcafé St Victorの近くです。
それから6区のドラクロワ美術館側には、またまたシュークリーム専門店が登場。
このへん追々アップしますよ~♥

KEICO さんのコメント...

Kumiさん、

ムッシュー・シャの猫を見る度にKumiさんに会ったかな?と尋ねてましたよん。

今回はずっとパリだったのですか?他にも足を伸ばしました??
そのへんも追々お時間が時に教えてくださーい。

YSLのForever、浮気じゃなくて本気になるそうなアンチエイジング力かも?!

KEICO さんのコメント...

ミストラルさん、

ビッフィ、満席とは賑わってますね~♪
この時期は穴子とかでそうですね~。
でも定番アランチーニが食べたい!!

そうそう、私達が(!)目をつけていたベネディクト・カンバーバッチは、やっぱり今年はブレイクしそうですねぇ♥

KEICO さんのコメント...

ユキさん、

ビザ更新、お疲れ様!!
&女子大生、羨ましいぞ~。

それからカトーズ・ジュアン!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました★
どんなお誕生日だったのかな~♥

ご両親とのパリ、楽しんでくださいね。
そうそう、モナリザ前はスリもいるらしいので注意です。

KEICO さんのコメント...

ちーさん、

とんでもない!Facebookからのコメント、とても嬉しかったです。
一応私もアカウント取得を試みてみたものの、何をどこまで見せるのか?見えるのか?がさっぱりわからなくて、たぶん私のことだから何も知らずに全部明け透けに見せてることさえ気が付かない人になりそうで、ちゃんと最後まで手続きができませんでした…。

パリなお話、色々しましょ~♪

KEICO さんのコメント...

amuroさん、

イスタンブール、プラハ、ポルトガル、と迷って迷ってヴェネツィアに行ってきました。

このブログは本当にいい意味で脱力でやろう~と思ってま~す。

☆non☆ さんのコメント...

KEICOさん~お久しぶりです☆
個人ブログ開設おめでとうございます!
とっても嬉しいです~こちらのブログにも寄らせていただきますね^^

KEICO さんのコメント...

☆non☆さん、

お久しぶりです!
ブログはフィガロをやめてしまった方がいいのかな~?とも思ったのですが、しばらくこんなカタチでやってみま~す。
遊びに来てください☆

皆さまのコメントが本当にありがたく、嬉しくて慌てて返事したら、ミスタイプ多々。
落ち着かねば~。

リエ さんのコメント...

KEICOさんへ、ご無沙汰しております( ^ω^ )
嬉しいコメント復活です!しかも、見覚えのある方々がすでにコメントを寄せられていて…私もっ!と思いつつも昭和アナログ人間代表として、手こずっておりました(≧∇≦)これからも、よろしくお願いしまーす♪

KEICO さんのコメント...

リエさん、

おっ!コメント欄でお会いするのはお久しぶり!?
元気でした~?
私もこのブログの管理画面に慣れてなくて四苦八苦。
一度お返事したコメントが修正できないのでタイポもひどくて反省中・・・。

こちらこそよろしく~。

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!