2013年7月25日木曜日

"GIVENCHY"(ジバンシィ )のブーツ

夏真っ盛りの中で届くプレ・フォールなニュース。
 
その気になれなくても、
ちょっとはチェックしておかないと?!
 
という訳で思わずチェック印をつけたのが
"GIVENCHY"(ジバンシィ )のラバーブーツ。

 
先日長年履き古したブーツ2足を処分したばかり。
 
レインブーツも傷んできたので新調したいところ。
 
 
寒がりなので中がしっかり厚手のもので、
膝下が綺麗に見えるものをチェック中☆
 
 


10 コメント:

ショコリエ さんのコメント...

サリュ☆KEICOさん♪

スペキュロス生地!のシュー!
絶対食べたいです♡スペキュロス好きなんで^^
わたしも3種買って食べ比べデス!!
サバイヨンクリームにサワークリームって面白いですね♪
爽やかな酸味がありそうです。

パリって街を歩くだけでも楽しいですよね!
サンジェルマンの6区とか特に好きです☆

ラバーブーツとてもかっこいいですね!
KEICOさんに似合いそうです^^

麻衣 さんのコメント...

KEICOさん、お返事ありがとうございます。
皆さんのコメントがおもしろくて、一粒で二度美味しい!な気持ちになりました~。

KEICOさんの前世が戦国時代とは意外!
自分の前世は考えたこともないです。

アリさんとKEICOさんのコメントで、ヨーロッパと日本の美術の比較コメントを拝見して、これからは見かたが変わりそうです。

KEICOさんのご主人はデリケートですね!!
香りにも敏感な方ですね。

madame KEICO さんのコメント...


ショコリエさん、

サリュ、ショコリエちゃん☆
このシュークリームはクリームが斬新で、ちょっと驚きでした。
サワークリームがわりと効いているので、ショコリエちゃんの想像通り、その酸味が独特。
ポテっとした濃厚カスタードに慣れていたせいか、とても軽くてサッパリした後味でした☆

そして私もスペキュロス好きなので、このお店のシューは好きでした♥
もっと大きかったらいいのな~な小ぶりなサイズです。

madame KEICO さんのコメント...


麻衣さん、

昨日は私もコメントをエンジョイさせていただきました~♪

物騒な下剋上な戦国時代、好きです。
好きというか、やっぱり何か感じるものがあるんですよねぇ。
戦の時に総大将に戦況を報告に来た武士の甲冑がシャカシャカとする音とか
ホラ貝の音になぜかドキドキします。
頭のイイ人だったと思うのですが、部下の気持ち、人の気持ちを動かせなかった石田三成とか、むしろ好きです♥
まずいです、マダム道らしからぬ話になるのでこのへんでやめます…。

芸術は専門的なことは全然わかってないのですが、きっと自由に鑑賞していいものだと思うので、あれこれ妄想しながら西洋美術も東洋美術も観ていきたいな~と思います。

P.S.
夫、過敏性鈍感ですね…。

ちー さんのコメント...

ぼんじゅ~るKEICOさん♪
わぁ~。。。大好きなシュー!!
しかもこんな素敵なシュー専門店!!
行きます、行きます~っ(#^.^#)
私も、ほとんど行動半径が限られてるヒトで
がっつり左岸派なので(左岸派?といえるほど熟知できてなどいませんが ←右岸にあまり行かない派。。とも言える 笑)こちらの場所でしたら今週中に絶対行きますっ!しかも、早く行っとかないとお店もバカンス休みになっちゃうかもですよね!?

ジバンシィのラバーブーツ、超クールです!!
KEICOさんにお似合いになりそう~。
私もラバーブーツ、欲し~んですっ。
ここ数日の暑さに、秋冬ファッションの情報収集どころでなくなってしまってるテイタラクを
反省せねば~(涙)
KEICOさんのブログにお邪魔しますと、
旬なおサレ情報に触れて美力アップできるのでホントに有り難いです~☆

mix さんのコメント...

前日のコメント欄にお返事のお返事を書いたついでに、寄り道コメントです。

GIVENCHYのレインブーツ、シックでいいですね。
私も以前からレインブーツ探しているんですが、ちょっとヒールのあるタイプを探していて、なかなかコレ!というのが無くて未だに新調出来てません。
そして、GIVENCHYのラバーシューズというか、ラバーサンダルもステキなんですよね。
ビーチサンダルじゃラフすぎるし、レザーサンダルじゃ水辺は歩きたくなくて、ペタンコのラバーやPVC素材のサンダルも探してて、と、欲しいものが多すぎて、とてもお金が足りません(T ^ T)

Kumi さんのコメント...

そうですね・・・
「どんな香りをお探しですか?」などとプレッシャーをかけられたら、

「しっ! 静かに!
 花達が今、私に何か言っているのよっ。」

などという返しはいかがでしょう?

・・・すみません。ふざけ過ぎました。
確かに香水店などでは返事に困ることがありますよね。ホントに「嗅いでいるだけ」の時が多いだけに、私もびくびくしちゃいます。


そして、ジバンシーのラバーブーツ!カッコイイです。
最近の日本は亜熱帯化しているのか、スコールのように雨が降りますよね。東京でも大活躍するんじゃないでしょうか?


あ~KEICOさんのブログ見てたら シュー 食べたくなってきた!

madame KEICO さんのコメント...


ちーさん、

カスタード好きだとちょっと物足りない感もあるシュークリームですが、
暑い日に食べるには、さっぱりしたシュークリームですよん☆
そしてそろそろパリのお店も本格的にバカンス休暇。
いつまでやっているの?と聞くと今月いっぱい、または8月3日ぐらいまでのところが多いですね~。
このお店のバカンス休暇は確認しなかったのですが、早めがいいかも?!

無理矢理秋モードネタをアップしてますが、そうでもしないと
私の場合は夏は裸の大将のような恰好(ノースリーブ&ショートパンツ)で
毎日を過ごしてしまいます…。
秋モード、ちょっとは気にしつつ暑い夏を乗り越えましょ~♪

madame KEICO さんのコメント...


mixさん、

レインブーツは一足しか持ってなくて、雨が降るとその一足になるので
雨の日は同じような恰好ばかり…。
全然楽しめないな~と思っていたらなかなかステキなジバンシィ発見☆
ただでさえ雨の日はなんとなく外出も億劫で濡れるのイヤだな…
な気になるので、そんな気分を一掃してくれる、雨でも外に行こう!
な気分になれるブーツを探してま~す♥

その昔、雨の日に会社にビーチサンダルで出社したら先輩たちに
「それはダメでしょ」と注意されたのが懐かしい…。

madame KEICO さんのコメント...


Kumiさん、

「静かに! 花達が今、私に何か言っているのよっ。」
↑これ、アリですよっ!
フランス人にはこのくらいのユーモアがある返しは喜ばれるはず、ウケるはず♥
このへんの会話というか機転のきいた会話センス、欲しいわ~。

それにしても「ゲリラ豪雨」とかいう言葉も聞くようになって
日本は本当に亜熱帯化してますねぇ。
そんな亜熱帯なジャポンに帰国しま~す♪
爪や髪の毛の乾燥が気になる今日この頃、湿度たっぷりの日本で潤いチャージ、
なんて言ってる場合じゃないくらい不快な湿度ですよね…たぶん…。

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!