2013年8月13日火曜日

BGMは"DAFT PUNK"と・・・

 
前回パリ滞在中コメントでHさんに
教えてもらったのが

"DAFT PUNK"(ダフト・パンク)
8年ぶりに4枚目の新譜☆

"Random Accees Memories"
 

 最近は車内で聴いてます♪
 
相変わらずクールでスタイリッシュな感じだわ♥


 
 
と、イイ感じに聞き終わった直後に衝撃が走った!
 
なんですか、これ?と思ったその歌声は

 
 
 またまたK-POP「少女時代」でした。
 
K 「いつ買ったの?」
 
夫 「ちょっと前。」
 
K 「どこがいいの?」
 
 
夫 「韓国語なまりのカワイイ日本語。」

 
 
K 「脚フェチだしね、あなた・・・。」
 

10 コメント:

nanba さんのコメント...

ご主人さまは脚フェチ!?!
KEICOさんもまッすぐなオミアシですものね~~。ムフフd=(^o^)=b

カエラ さんのコメント...

温泉旅館とそこへのミステリーツアー、素敵な洒落た誕生日プレゼントですね。蜂の巣はちょっと引きましたけど、宿場町は雰囲気抜群、行ってみたいです。続きを楽しみにしています。

ダフトってフランスのグループだったんですね。と言ってもSONY VAIOのコマーシャルソングくらいしか知りませんけど・・・ドライブ・ミュージックによさそうですね。

ちー さんのコメント...

ぼんじゅ~るKEICOさん♪

蜂天国!!蜂天国にKEICOさん行かれたのですねっ!ビ、ビックリ~~っ(^_^;)
通るたびに気になっていたのです。あのオブジェ、看板!
夫の父方が、長野の上田に近い丸子という街の
出身なので上田周辺に親戚や知人が多く、付近に小さいながらもいわゆる湯治場のような大好きな温泉街があることもあり、
東京からも車で3時間弱で行けたので時々出かけていたのです~。
最近は東部湯の丸というインターを利用していましたが、何気に界隈にはおいしいとんかつの
お店があったり道の駅で新鮮なお野菜や山菜が
買えたりで、すごく楽しめるので長野大好きですっ♪
KEICOさん達の素敵な松本のご宿泊、楽しみ
ですぅ~☆

madame KEICO さんのコメント...


nanbaさん、

いつから脚フェチなのか?と聞いてみたら本人に自覚がないみたいです…。

私は先日どうにも脚がむくんで重いので、整体へ行って骨盤のズレを
ちょっと矯正してもらったりスッキリ☆
部分的なマッサージもいいけど、やっぱり骨格矯正は大事ですね。
nanbaちゃんのゴッドハンドが懐かしい!

madame KEICO さんのコメント...


カエラさん、

旅行をプレゼントでいただくのは、私も夫も初めてだったので驚きました!

SSご夫妻がベテランツアコンな感じであちこちを案内してくれ、
楽しい週末旅行になりました♪
段取り、スケジュール作りが苦手な私にはできないことです…。

ダフトは8年ぶり…。
すっかり私はその存在も忘れかけていたのでコメントで教えてもらって良かったです♪

madame KEICO さんのコメント...


ちーさん、

ちーちゃんが「蜂天国」を知っているとはびっくり☆
しかも、ちーちゃんと長野に繋がりがあったのですね~!
良いところにご親戚がいて羨ましい☆
だってホントに美味しいものがいっぱいで誘惑だらけでした。
お蕎麦も美味しかったり、アップルパイやチーズケーキ、
果物も野菜もとにかく豊富★

東京からもわりと近いですね。
ちょっと行くだけで美味しい空気と食べ物と豊かな緑を経験できて、
とても贅沢で充実した気持ちになれました。
で、上田市の温泉に泊まったのですが、とても良かったです。
詳しくは次のブログで♪

sayuri さんのコメント...

うだつが上がらないの語源にヘーでした!
KEICOさんのブログから知ることは色々です(☆o☆)

madame KEICO さんのコメント...


sayuriさん、

私も海野宿で知りました!
「うだつ」も色々種類があって海野宿のものは、「袖うだつ」というのだそうです☆

miyuことhoney さんのコメント...

こんばんは。公私共に余裕がなくひさしぶりにkeicoさんのblogでリフレッシュ!と訪れたら、なんとダフトパンクが♪ランダムアクセスメモリーズは私の中では、今年のベストCDに入るのではないかと思います。まさにエレクトリックを呼び起こしてくれたアルバムです。そんなエレポップ繋がりで、PET SHOP BOYSがそのタイトルも「ELECTRIC」と言う新譜をリリースしました。これも踊らされます。車内ではスピードの出しすぎに注意です。良い音楽に助けられてます(^^)blog楽しみにしてます~

madame KEICO さんのコメント...


miyu(honey)さん、

お忙しいところコメントありがとうがとうございます!
音楽はちょこちょこ聴くものの、その情報には疎いので
ダフトパンクの新譜についてもmiyuさんに教えてもらったおかげで、
すぐに買えて良かったです♪
そしてPET SHOP BOYS!
これは私より実は夫が大好きなので、新譜のこと知ってる?と聞いたら知らず。
早速Amazonでオーダーしてしました♪♪
スピード違反で捕まらないか心配です。
(前科者…)

暑い毎日が続いてますが、ご自愛くださいね★

コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!