2013年9月19日木曜日

デッキシューズ☆

 
 
Comme d'habitudeブログは
iPad対応されていないのです。

というわけで、PCがダメになると書けないのですが
個人ブログの方は夫のiPadを借りたり
自分のスマホでアップできちゃうのです。簡単♪


さて、今回の瀬戸内海クルージング用に
持ってきた靴は、これ。
 
 
一応、デッキシューズ?!
 
 
ゴム底なので船内を傷めません、滑りません。

 
「短パン履けよ」と外野がうるさいので
白ショーパンと紺ポロシャツ持参。
 

日焼けマスト。
パリに戻ったらバカンス焼け自慢!?

でも、もう結構寒いらしいパリ。
肌見せする余裕は無さそう・・・。

 


6 コメント:

ルゥルゥ さんのコメント...

PCが早くリカバーしますように!keicoさんの楽しく新鮮なブログは毎日元気のもとです。機械の意地悪に負けず元気に綴ってください!

瀬戸内クルーズとkeicoさんの短パン姿期待していますよ。私も今まで福山のことは全く知りませんでした。ご当地グルメの紹介もよろしく。

hanako さんのコメント...

KEICOさんらしいデッキシューズですね(*^^*)普通に履きたいですよー。
パソコンが早く直るといいですね。
夕焼け雲もきれいです。

ちー さんのコメント...

KEICOさんぼんじゅ~る♪
PCの不具合ってなにげに不便ですよねぇ。。。早く復調するとよいですね。

ホント寒いですよ~パリ(^_^;)
秋がなくていきなりの初冬?!って感じ(笑)
薄手のカシミアのニットを着てトレンチです、ここ数日。
でもでも。日本もだいぶ秋らしくなっているとか?!

madame KEICO さんのコメント...


ルゥルゥさん、

しばらくフィガロブログはお休みかな、と思ったのですが
あっさりPCは直ってしまいました…。
アダプターの調子が悪くて充電ができなくなりまして、本体そのもの故障ではなかったんですぅ。
お騒がせしました。

というわけで瀬戸内海クルージングのお話、アップしま~す♪

madame KEICO さんのコメント...


hanakoさん、

サンマロで買ったエスパリーユを履こうと思ったら、パリでした…。
つば広な帽子を持っていったら風が強くてそんなものかぶっている場合じゃなかったです。
「ヨットの時はキャップで!」と教わりました…。

瀬戸内海の夕日はとてもキレイ!
時差があるんですよ~。
東京よりも日没がずっと遅いです。

madame KEICO さんのコメント...


ちーさん、

お騒がせしました~。PC復活です。

それにしてもパリ!
もうカシミア?もうトレンチ~?
ブーツを履いてパリに戻ることになるのかな…と。
日本もだいぶ過ごしやすくなりました★
気がつけば、あちこちでハロウィンの飾りが。
カボチャ好きなので嬉しいけれど、秋と言えばクリですね~。
先日友達とルコントでランチをしたのですが、その時のケーキはモンブランを選びました。
美味しかったで~す☆



コメントを投稿

"Belle et Bonne"  パリ的マダム道 © 2008 | Coded by Randomness | Illustration by Wai | Design by betterinpink!